人生の絶頂を体験した人その後どうなってる?sp という番組を見ました 何と~ 宝くじの高額当選者が顔出しで出てきていました それも4人もです!すごくないですか?初めて 宝くじで一等を当てた人の顔を拝見しました(本当に居るんだ~と感動しました ちなみに私は 年末プチ20枚600円でしたー)その上 当選金が入金された通帳まで映してくれました ただ3人は既に当選金を使い果たしていました(残念です)そこでふと考えました 投資家の絶頂期はいつだろう?投資をしている以上 資産がマックスの時が絶頂期のはずですよね という事はチャリー・マンガーのように95歳になっても絶頂期はありえるということです これは長生きが楽しみになります! まだまだこれからですね ウォーレン・バフェットも言っています「65歳はまだひよっこだ」と 大器晩成型になりたいです~

IMG_4515
家のイノシシちゃん達です~(中国では豚らしいです)