皆さーん 本当にご苦労様でした!!まだお仕事の方もいらっしゃるとは思いますが とりあえず区切りという事で (*・ω・)ノ しかし今年も1年が長~く感じました なぜだろう? 専業になってから一年がとても長~く感じます 今年1月と2月に旅行に行ったのですが 遥か昔の事のように(2年は経ってるような)感じがしてますし 2月の暴落 今年だったんだぁ!と 驚きです 充実してるのかな?それとも呆けたか? まあ前者ということでよろしくお願いいたします その要因の一つにおとといまでの大暴落も当然あります 特に私を含めた信用組は色々な思いが たった10日間で駆け巡りまくった事でしょう~ (実際私の資産も1月~11月までは約10%の範囲を行き来していました)それが 頭をバットで殴られたよう(イメージですよ~)衝撃的な出来事でした バコーン!とねー まだ頭はしびれていますが 何とか生き残ったようです さてやられぱなしでは破産してしまうので 来年は反撃に出なくてはいけません なんとなくいけそうな気がするんです ドカーンと大きく行けそうな感じがぁ~ (是非とも期待していてください)それは5年以上やってきたやり方を止めるからなのです~(ニュースイングになります)丁度いい機会なので勇気をもってチャレンジしたいと思っています 詳細は明日から少しずつ書いていきたいと思います 最後に 「今年は大負しました!!」    

利回り-23.42%です 含み損-49,867,691円です
IMG_4493

娘がパソコンを落として起動しても画面が動きません 修理だとかなりかかるみたいなので暴落時に悲しい・・・ですが新しいのを買いました (´;ω;`)
IMG_4487
殆ど同じです!(1年ちょつとしか使ってないんですよ~)ただ画面の色が暗くなったような気がします
IMG_4491