まずは 良かったですねー お疲れ様です まあ~なんて言うか~色々お騒がせしましたが 結局 私のシステムは思いのほか機能しており 耐えられなかったのは己の感情だったということです ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ でも心はとても晴れやかでーす(負けを認めます)収入のない状態でのこの下げは 私の耐久力のキャパを遥かにを超えていましたぁー 確かにブログにも書きましたが 日経平均は売られすぎで 投機のチャンスだとの確信に近い思いもありました でも わかってはいても毎日600万近くが吹っ飛んでいくのを目の当たりにして(最後は1日で1600万です)正気を保っことができなかったようです(信用買いのポジションが大きすぎてビビりまくっておりました)ここらあたりが(12000万円)私の精神的限界と言う訳です(AIだったら私のやり方で合理的に稼ぐのでしょうね)ただ困ったことにポジションを整理したことで市場に戻れません 稼ぐことができなくなってしまいましたー (困ったぞ)今からポジションをあらたに作るのは あまりにリスキーなので方法を変えるしかありません 色々と考えてはいますが 第三四半期の決算までは大人しくするつもりです リスクが軽減されたので時間はいくらでもありますので じっくりと考えていきたいと思っています(ちなみにポジションは無くなりましたが 損切は1100万程度であり6000万は含み損で残せましたので 委託保証金率が大幅に上がった割には上手く損切できたと思っています)


利回り-23.02%です 含み損-49,154,574円 (1,100万戻ってきました 驚きですΣ('◉⌓◉’)ビックリしたわ‼️)
image
委託保証金率は300%を超えましたー(1月4日に反映されます)

まあ甘いものでも食べましょう~
BB1AB538-162B-44ED-999E-DF55A6C20033
やっぱり くやし~い!