メリークリスマス! そして 今日一日 本当におつかれさまでした!! 投資家の皆さん お気持ちお察しいたします このブログを見てる人は ”みんな仲間です”(家族にもなかなか理解して貰えないいでしょうからね それとも うちだけかな?)私も今回の相場でフェラーリ2台分の含み損が発生しています 流石に笑えない状況です (* ̄∇ ̄*)エヘヘ わかってはいますよ相場とはそう言うものだと でも心がついていけません ブログで投機王になると宣言したにもかかわらず一株も買えませんでした(なんか嫌な感じがして) わかってはいますよ頭では でもリバウンド狙いなどとてもとても 耐えるだけで精一杯の状況です することがないのでJCOMで映画を3本も見てしまいました(現実逃避的な)何もできないなら考えるだけ無駄なので(暗くなるだけです)明日大きく下がれば買うことにします(ホントかなあ?) 割安感はかなり出ているのでどうでしょうか? そういえば昔のアニメに こんなセリフがあったような~「地獄?ここがそうだぜ!」そんな心境です


利回り-30.16%です 含み損-72,896,120円です
IMG_4467


今年撮ったツリーの写真を幾つかアップします 皆さんに幸せが訪れますように!
IMG_4439
IMG_4283
IMG_4176

IMG_3899