確定損益+41,370,864円 譲渡益税徴収額-8,404,282円 配当金+1,630,250円 配当所得税徴収額-331,181円 含み損-29,244,317円 fx確定損益+376,987円 含み損-1,308,600円 出金-10,300,000円 計167,130,231円 利回り-4.5%です これで何度目の暴落でしょう? さすがに少し慣れてきた感があります 下げ相場への耐久性も増しているような~ 投げ売りもそんなに見受けられませんし~ということはまだまだ下がるのですかね? どうなんです 私はサッパリ解らないです ここがチャンスなのかピンチかもサッパリです これは私が鴨になる確率があるということでしょう
ヤバイです! ウォーレン・バフェットの金言で 投資のルール1:決して金を失うな 投資のルール2:ルール1を絶対に忘れるな と言う言葉があります 私も持っている株を守るつもりです  その上で大きく下がった株を少し拾いたいと考えています
IMG_3960
NPO法人国境なき子どもたち からknk通信が届きました 毎回 活動報告に目を通すことで頑張るパワーを頂いています!
IMG_3957
子供が貧困を抜け出すためには最低限の教育が必要です (読み書き計算です)
IMG_3955
教育が必要と偉そうに言っておりますが お恥ずかしい話 私は高校中退者(ほとんど中卒)です ただ日本人なので最低限の教育(読み書き計算)は受けました 勉強は殆どしませんでしたけど それでも義務教育9年です 算数(掛け算 割り算)が出来れば高等数学は理解不能でも株式売買もできるし 読み書きが出来れば会社も興せます でも読み書き計算ができなければ何もできないということです その間にはとてつもなく大きな開きがあるのです
IMG_3956
スタッフの活動には頭が下がります(私には到底無理です)