忘年会で八王子に行ってきたのですが 駅前の木に鳥の大群がとまっていました (((( ;゚д゚))) 繫華街とは思えない異様な光景でした!(驚き!そして笑い)

IMG_3868
木にとまっているの分かりますか?
IMG_3867
自然のクリスマスツリーといったところでしょうか~
IMG_3877
男5人なのでガッリ肉を食べようと鉄板焼き専門店を予約したとのことでした
IMG_3878
あれ?行ってみたらビックリ!通された席には鉄板がない
IMG_3880
鉄板焼きのコース料理?のはずがお上品すぎでしょう
IMG_3881
お肉冷えてますけどー(お肉これだけ)でも話は盛り上がり楽しかったです
IMG_3879
因みに半年間禁煙していた煙草を調子にのって貰ってしまいました(環境に負けました 意志弱すぎ!) 明日からまた禁煙します